JALマイルでいく宮古島旅

3/4 土曜 羽田6:40-宮古島10:00 3/5 日 3/6 月曜 宮古島19:55-22:20 早朝、遅めの便があるおかげで 2泊3日、有給1日利用のみで非日常旅行ができる宮古島旅行は ほんとに魅力的だと思います♡♡ 那覇行の飛行機と比べるとどうしても 値段が高いので、マイル…

毎年恒例真夏の沖縄旅行

4年前?に沖縄の座間味村に出会ってから すっかり虜になった私。 ほんっっとに海がきれいです。 元々海は大好きで、ハワイやサイパン、メキシコの離島、 オーストラリアのグレートバリアリーフ、セブ島など 色々泳ぎましたが 日本の沖縄が一番だと思っています…

九州旅行3日目 別府

望海さんチェックアウト後は、 別府といったら、温泉、温泉と言ったら地獄めぐり~♪ 【と、その前に 市場にて海鮮を買いにきました… 】(この件については後程) 一番人気の海地獄へ☺ 海地獄は、海のようにきれいなコバルトブルーのお湯が 湧き出た地獄となっていま…

九州旅行2日目

のし湯さんでは11:00チェックアウトのプランでしたので、 11:00ギリギリにチェックアウト。 私たちは、毎回ギリギリを攻める派です。笑 のし湯を後にして、向かったのは で20分ほどの くじゅう花公園 ~♡ www.hanakoen.com 余談ですが、彼のinstaのおすすめに出てくる…

九州旅行2日目

のし湯 さんでは11:00チェックアウトのプランでしたので、 11:00ギリギリにチェックアウト。 私たちは、毎回ギリギリを攻める派です。笑 のし湯を後にして、向かったのは で20分ほどの くじゅう花公園 ~♡ www.hanakoen.com 余談ですが、彼のinstaのおすすめみたいな蘭…

2泊3日 熊本、大分旅行

4月9日(金)~4/11(日)の日程で九州旅行へ行ってきました。 金曜日の有給のみで、たっぷり遊べましたよ★ 成田発のLCC、Peachにて行きは手配しました。帰りはJALマイルにて手配6000マイルにて。 もともとinstaの広告で、Peachの春の大セール!かなんかが 目に…

真夏の宮古島2泊3日の旅

2020年7月3日(金)~5日(日) 2泊3日で 沖縄宮古島へ行ってきました! JALのマイルがたまっていたので、往復二万マイルにて交換 JALの宮古行きは往復の時間が完璧です。 時刻表 10:00着ですのでさっそくレンタカー そして、向かうは とぅんからや tabelog.com …